

DEADPOOL

デップー初邦訳おめでとー!!!!

やだ買わなきゃ!!ってことで買いましたヾ(*ΦωΦ)ノ

デップー1

デップー2

↑表と裏

デップーかっこいかった!かわいい!グロ!愛すべきバカ!


ここでちょっとだけデップーの紹介

・本名はウェイド・W・ウィルソンでカナダ人の傭兵
・末期の肺ガンを治すために、ウェポンX計画に参加しヒーリングファクターを手に入れる
・ガンの進行は食い止められたが、人体実験として別のところに送られる
・ヒーリングファクターが急速に発達したおかげで、顔や身体が無残な容姿になり元々不安定だった精神がさらに歪んじゃう
・実験で誰が次に死ぬかで賭けをしていた警備員と研究者を殺して脱出ー
・そのギャンブルの名前の「デッドプール」を名乗って活動

見た目が変態仮面に似てる(たしかに似てる)とか言われるけど気にしない!!(;ω;)

デップーかっこいいもん!!(´;ω;`)

メイド服だって「そこにあったから」みたいな理由で着ちゃうところがいいんだもん!!

↓メイド服姿が生で見たくて買った本。

デップー3

他のデップー主役本もほしいけど、英語わかんないから邦訳が出ることを祈ってます。切実に><

in地下牢

前回に引き続き、進撃です。

エレンがいきなりおかしな事言ってるので続きに(^ω^)

拍手返信もしてます^^

続きを読む

へいちょー

リヴァイ


進撃のリヴァイ兵長。調査兵団のエンブレム?は省きました;

巨人が人を食べるって面白そう(そーゆぅの大好物)ってアニメ観たらまんまとはまって、そこから原作買って読んでリヴァイ兵長にやられたー。

てかシリーズ構成が小林靖子さんて、ゴーバスの脚本の方やん!なんか、おぉぉぉってなった^^

話を戻して、兵長大好きです!///

というか好きになるなと言うほうが無理なスペックの持ち主。色々と(´;ω;`)

ジャンや、エレン、ミカサ、ライナー、アニ、リコ、ハンジさん、リヴァイ班のみんなも好き^^

14話から新opで104期生とリヴァイ班詰め!コマ送りでみて悶えて、本編みてまた悶えて忙しかったー(;´д`)

しかも兵長とエレンの抱き枕が発売されるって・・・描き下ろしのサンプル画像みて脳内で鼻血吹きながらのたうち回った。助けてー。

てかオルオが10代とか・・・ほんとに?(;゜∀゜)


Free!の事も少し^^

とにかく怜ちゃんがぐうかわ(´;ω;`)

op歌ってるの、真琴の中の人でゴーバスのウサダの中の人・・・所々がウサダの声に聞えるー。

それとedの5人なんっっなんだ!!かわいすぎだー!!ほんとかわいい!!

オアシスで泳いでる三人は、あれ裸!?裸でしょ!?

それでもって怜ちゃんのあの笑顔ーー!!助けてー。
プロフィール

彩斗

Author:彩斗
DB中心にお絵かきしてます。日記的なものも書きます(`・ω・´)

最新記事
王子への愛
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ターブル
リンク
バナーリンク
スキにしろ くもり晴れ時々清次 ベジ子日記 Blue Conflict
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
